こだわりレッスンってどんな感じ? | アーティフィシャルフラワー

アーティフィシャルフラワー レッスン

こんにちは。にこはなです。

アーティフィシャルフラワーのレッスンって4つのコースがあるけど、どう違うの?
シリーズ第2弾。

こだわりレッスンです。

こちらのレッスンはこだわりさんのためのレッスンです。
器にきゅっとアレンジするのはよくあるから、リースとかちょっと変わったものを作りたいな・・・という方にオススメのコースです。

レッスンの流れです…

まず、お好みのイメージをお聞きして、それがどうやったらかなえられるか?を一緒に考えます。

次に花材選び。
何色系で
ナチュラルな雰囲気で
条件な感じで
などイメージを教えていただいて、たくさんの花材の中からお好きなものを選んでいただけます。
選ぶ自信のない方は、おまかせ! もできますよ。

次は、ついに一番楽しいアレンジタイム。
基本はもちろん、イメージをカタチにするためのテクニックをきちんとお教えします。

そして、とても素敵な作品が出来上がり♪ となるわけです。

 

例えばこんな感じです。

アーティフィシャルフラワー レッスン枝ものをリース型にしてベースから作った作品です。
壁にかけてもよいし、独り立ちもするスグレモノです。

アーティフィシャルフラワー レッスンワイヤーの壁掛けタイプをベースに、
鳥さんも登場して巣ごもり風にしたナチュラルな作品です。

チアーティフィシャルフラワー レッスン奥行のあるフレームにフォトフレームをドッキングさせた超大作(?)
フレーム物もガラスのカバーがついているとちょっと難しいテクが必要なのです。

アーティフィシャルフラワー レッスンワイヤーでできた器を使った四方見のナチュラル感たっぷりの作品。

アーティフィシャルフラワー レッスン真ん中が抜けたフレームのみの枠にナチュラル感たっぷりに仕上げた作品。

 

このようにいろいろな素敵なものが作れるのです。
初めての方でも、きちんとサポートしますのでご安心くださいね。
必要なものはすべてにこはなでお貸ししますから、持ち物は不要です。
手ぶらでお越しください。

また、おまかせのオーダーもできますのでお気軽にご相談ください。

 

初めての方専用お申込みフォーム

お問い合わせ・お申込みはこちら

 

 

 

お会いできるのを楽しみにしております!

JR総武線 下総中山駅から徒歩13分
東京メトロ 原木中山駅から徒歩7分
ココロを癒すお花屋さん niko*hana -にこはな-

アーティフィシャルフラワー レッスン

あなたの花生活を応援します

毎月のレッスン案内・お得な情報が欲しい方はLINE@にご登録ください。

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA