プライベートレッスンの理由は・・・ その1 | フラワーアレンジメントレッスン

フラワーアレンジメント 基本

にこはなのレッスンは、基本、プライベートレッスンなんです。

混んでいる日でも、最低でも初めの30分、終わりの30分はきちんと向き合えるように、
セミプライベートレッスンにしています。

人数は最高でも2人です。

なぜプライベートレッスンなのかというと・・・

 

フラワーアレンジメント 基本

こんにちは。

おうち花スペシャリストを育てるにこはなです。

 

例えば、

横に置いた棒に対して

「縦にしてください」

と言ったとします。

 

ある人は、置いたまま向きを変えるでしょう。

またある人は、手に持って立てるかもしれません。

 

そのように、同じ言葉でもこちらの言っていることがきちんと伝わるか?は人それぞれだったりします。

 

ひとつひとつのことをきちんとできるだけ100%伝えたい。
のです。

その為には、伝わっているかをきちんと確認しなくてはなりません。

そして、きちんと伝えるためには、人によって伝え方を工夫する必要があったりします。

 

「その人を見て、その人に合った形で伝える。」

なかなか大変なことではありますが、にこはなはそのことにしっかりと向き合っています。

 

 

次の体験レッスンは、

11/18(水)~24(火)です。

初めての方専用お申込みフォーム

お問い合わせ・お申込みはこちら

私たちの本気、感じてください。


JR総武線 下総中山駅から徒歩13分
東京メトロ 原木中山駅から徒歩7分  アクセスはこちら
花いっぱいの癒しの空間 niko*hana -にこはな-

フラワーアレンジメント 基本

あなたの花生活を応援します

毎月のレッスン案内・お得な情報が欲しい方はLINE@にご登録ください。

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA