フラワーアレンジメントを始めて1年。ここまで上達します!

みんながみるみる上達するのがうれしくて、
もっと自信をもっていいんだーーーっと思えるようになりました。

フラワーアレンジメント 教室
先日の花活けライブでは、フラワーアレンジメントを始めてわずか1年の子が
こんな大きな素敵な作品をライブで制作しました(涙)

こんにちは。
花好きさんのための花教室にこはなです。

もともとは基礎的レッスンはしていなかったにこはなですが・・・

もっともっとみんなに上手になってほしい! そういう思いで、
「花はじめレッスン」作って1年になりました。

パチパチパチ

0期生のみなさまが、花はじめレッスンを終え、
もう一つ上の「花なごみプラスレッスン」に挑んで早6ヶ月。

みなさん、本当に上達していているのです。

しかも、うれしいのが、「上手になっている」という感触を本人がきちんと感じている、ということ。

これってすごいことだと思いませんか?

芸術ジャンルの習い事って、センスの問題かな。。。とか悩みがちだし、
人の評価もまちまちだしで、なかなか自信が持てないものですよね。

なのに、にこはなのレッスンで、
「できないことができるようになった!」
と感じられているなんて、なんともうれしいお話です。

彼女たち0期生は、7月から複数焦点のレッスンに入ります。
また新しい悩みや疑問にぶつかると思うのですが、半年後がまた楽しみです(*^^*)

 

いよいよ、4期生を募集します!

基礎なんて必要なの?
楽しいの?
などなど、挑戦的な疑問を抱えてもOKなので、ぜひ体験レッスンにいらしてみてください。

6月後半の空き状況はこちら↓からご確認くださいね。

レッスン スケジュール

体験レッスン フラワーアレンジメント


JR総武線 下総中山駅から徒歩13分
東京メトロ 原木中山駅から徒歩7分 アクセスはこちら
花好きさんのための花教室 niko*hana -にこはな-

フラワーアレンジメント 教室
最新情報をチェックしよう!