今月のレッスンスケジュールはこちらから !

初めてさんのためのアーティフィシャルフラワーアレンジ

こんちにちは。にこはなです。

今日はアーティフィシャルフラワーを使ったアレンジのワークショップのご案内です。

題して
初めてさんのためのアーティフィシャルフラワーアレンジ」ワークショップ !

アーティフィシャルフラワー・・・
それはまさにアーティフィシャル!

以前は「造花」とか「アートフラワー」とか言われていましたが、最近のは本当にすごいんです。

まず質感が違います。
その花をよりリアルに表現するためには・・・という工夫が随所にみられるんです。
その努力はすごいんだろうなぁ。。。と想像しちゃうぐらいです。

近頃はプリザーブドフラワーが身近になり、あちこちのお花屋さんやスーパーで見かけらるようになりました。
うちにも「プリザーブドフラワーはないんですか?」という方がいらっしゃいます。

でも、うちではより自由にアレンジできて扱いやすいアーティフィシャルフラワーをオススメしています。

実際にお花を見ていただくと、こっちの方が良い!とほぼ100%の方がおっしゃってくださるんです。

そのぐらい自信をもってオススメしているにこはなセレクトのアーティフィシャルフラワー。
一度その素敵さを体感していただきたい!ということで、この企画を考えました。

 

初めてさんのためのアーティフィシャルフラワーアレンジ」ワークショップ

アーティフィシャルフラワー ワークショップ

小さな器にちょこっとお花を入れて、ナチュラルな葉をあしらってもらうタイプです。
今回はお部屋の気を整えるのに効果的!と言われるプチサンキャッチャーもついています。

ワークショップスタイルなので、基本的には見本を見ていただいて制作していただきます。
もちろんアドバイスはしますよ~

今回のはお子様でも簡単にできますので、お子様も参加OKです。
親子で色違いで、というのもできますよ。

ワークショップ参加料金 ¥2,800 (所要時間1時間)
開催期間:随時 ご希望日時をお知らせください。

お申込み・お問い合わせはこちらからお気軽に♪

 

JR総武線 下総中山駅から徒歩13分
東京メトロ 原木中山駅から徒歩7分
えがおのたねまくお花屋さん niko*hana -にこはな-

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる