お母さんへの手作りのプレゼント | アーティフィシャルレッスン

アーティフィシャルフラワー フレーム レッスン 

こんにちは。にこはなです。

今回のお題は
お母さんの誕生日に、アーティフィシャルフラワーで手作りしたものを贈りたい!
でした。

ご自分で作りたいということで、アーティフィシャルフラワーのレッスンをしました。

フレームっぽいものをというご希望に対してご提案したのがこのタイプです。

アーティフィシャルフラワー フレーム レッスン 

こちら、寝かしてもよし、このように立ててもよしの優れものなのです。

ナチュラルな雰囲気のお花たちが飛び出してくる感じでとてもかわいい仕上がりです。
作ったご本人も大満足のご様子でしたが、きっとお母様も喜んでくださるに違いありません!

 

じつは・・・

ものすごーく親孝行だなぁ・・・

それに比べて私は・・・(ー_ー) とちょっと反省してしまいました(-_-;)

 

心を込めて、そして素敵なものを贈りたい・・・
そんな方は、どんどんご相談くださいね♪

好きな時に好きなのが作れるのはおそらくにこはなだけ!
そんな夢のようなアーティフィシャルフラワーレッスンについて詳しく知りたい方はこちら

初めてなのにうまく作れるものなの?
アーティフィシャルフラワーって何者?
そんな方はまずは体験レッスンへどうぞ

 

JR総武線 下総中山駅から徒歩13分
東京メトロ 原木中山駅から徒歩7分
ココロを癒すお花屋さん niko*hana -にこはな-

アーティフィシャルフラワー フレーム レッスン 

あなたの花生活を応援します

毎月のレッスン案内・お得な情報が欲しい方はLINE@にご登録ください。

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA