マダムなサンキャッチャー | サンキャッチャーワークショップ

サンキャッチャー ワークショップ

こんにちは。にこはなです。

サンキャッチャーにはうれしい秋ですね~

そんなある日、サンキャッチャーのワークショップを開催しました。

とはいっても、にこはなは個別で開催しているので、毎回ほぼプライベートサロン状態なんです。
なんて贅沢~

今回来てくださった方は、以前とある華やかな場所で購入したサンキャッチャーをお持ちらしいのです。

お店で見た時はなんてキレイ! と思って買ってしまったらしいのですが、
おうちに帰り、端と我に帰ったら、なんか輝きがいまいちだなぁ、と。
(結構高かったみたいです(-_-;))

結局あまり気に入らずに放置していたのだそうです。

そんな時、にこはなでサンキャッチャーを見かけて、その輝きに惹かれ、
こっちのほうが絶対よい! ということで、速攻でお申込みいただきました。

で、できあがったのがこちらです。

サンキャッチャー ワークショップ
マダームな感じでとても素敵に仕上がりました。
とても素敵ですよね。

自分ではなかなかしない色使いがとても刺激的でした~

サンキャッチャー ワークショップ 船橋吊り下げるとこんな感じです。

ものすごーく素敵にできて、満足の逸品になったみたいです。

 

サンキャッチャーワークショップの面白いところは、
みなさん、
こんな風に飾ったよ~ とか
虹ができたよ~ とか
画像を送ってくださいます。

今回も飾ったところの画像を送ってくださいました。

サンキャッチャー ワークショップ 市川「すごく気に入ってます」って気持ちが伝わってきて、私もやりがいを感じちゃいます(*^^*)

 

にこはなのサンキャッチャーワークショップはご希望に合わせて随時開催しています。
ご希望の日時を第3希望ぐらいまでご記入のうえ、お気軽にお申込みくださいね。

お申込みはこちらからどうぞ。

 

JR総武線 下総中山駅から徒歩13分
東京メトロ 原木中山駅から徒歩7分
ココロを癒すお花屋さん niko*hana -にこはな-

サンキャッチャー ワークショップ

あなたの花生活を応援します

毎月のレッスン案内・お得な情報が欲しい方はLINE@にご登録ください。

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA