ヒムロスギリースの作品を紹介します! | クリスマスレッスン

クリスマスリース レッスン

こんにちは。にこはなです。

好評につき、お席が埋まりつつあるクリスマスレッスン。
土日のレッスンがとりづらくなってきました。

悩んでいた方、お急ぎくださいっ

 

さてさて、ヒムロスギのデコレーションレッスン。

自由にできるってどんな感じなの?
どの程度なの?

って思う方も多いかなぁ。。。と。

以前は作品紹介ブログを書いていたのですが、紆余曲折があり、現在は記事がなくなっております(-_-;)

 

そこで!

過去の作品の中から、作品をご紹介したいと思います。

もうお申込み頂いた方のデザイン案にもお役にたてるかも。です。

じゃーん。

クリスマスリース レッスンすべて生徒さんの作品です。

人によって、可愛かったり、フルーティだったりしますよね。

” 人それぞれ違うものができる “ レベルが半端ないことがわかると思います。

そして、完成度が高くないですか?

お店で売っても大丈夫なレベルまで、きちんとアドバイスしています。
でも、その方のご希望をきちんと伺っていますから、決して押し付けていませんよ~♪

ただし、
「私、どんな風にしたらいいか・・・何も浮かばないのっ(T_T)」
という方には、きちんと導いて差し上げますから、ご安心くださいね。

 

今回のはにぎやかなものを集めてみましたが、いかがでしたか?

 

レッスンの内容について、くわしくはこちら ↓

 

クリスマスリース レッスン

あなたの花生活を応援します

毎月のレッスン案内・お得な情報が欲しい方はLINE@にご登録ください。

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA