今月の体験レッスンスケジュールはこちらから !

私の送別の時もこれにしてと言われてしまいました | ギフト

アーティフィシャルフラワー アレンジ ギフト 送別

「私がやめる時もこれにして~」

と言われてしまいました(*^_^*)

 

アーティフィシャルフラワー アレンジ ギフト 送別
これがおまかせオーダーのアーティフィシャルフラワーのアレンジメントです。

 

こんにちは。

おうち花スペシャリストを育てるにこはなです。

 

先日、同僚の送別に贈りたいということで、ご本人様のイメージや込めたい気持ちをお聞きしてあとはお任せ♪のアーティフィシャルフラワーのギフト制作をご依頼いただきました。

 

 

その後、うれしいご報告をいただきました。

 

贈った相手にはもちろん喜んでもらえたのですが、送る側の同僚にも、

「私がやめる時もこれにして~」

とお願いされたそうです(笑)

 

まだそんなご予定はないでしょうに、早々のご予約、ありがとうございます(笑)

 

お友達と一緒に贈りたくて。。。と代表でオーダーに来られた方にとって、
それは最上級の褒め言葉ですよね。

 

送別の贈り物や開店のお祝いなど。

何にしてよいかわからないのに代表になってしまった…

そんな方はぜひ相談にいらしてください。

 

一緒に喜んでもらえるものを考えましょう。

 

ちなみに・・・

にこはなは基本、レッスン期間中以外はお店を開けていません。

ですが、中でこさっそり制作していたりします。

 

ご予約いただければ随時お店を開けていますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

もちろん、相談だけでおわってもOKです。

 


JR総武線 下総中山駅から徒歩13分
東京メトロ 原木中山駅から徒歩7分  アクセスはこちら
花いっぱいの癒しの空間 niko*hana -にこはな-

  • URLをコピーしました!
目次