あなたの毎日がくるり♪と変わる!恋する花教室
  • フラワーアレンジメントレッスン
  • フラワーアレンジメントレッスン
  • フラワーアレンジメントレッスン

趣味だけど本気が楽しいお花の教室です。

にこはなはお花を素敵に飾りたい人のための花教室です。

自分好みに。だけどみんなから素敵!
と言われる作品が作れるようになるテクニックや知識をマンツーマンでしっかりと伝授します!

経験やセンスは必要ありません!
大切なのは上手なりたいという気持ちとお花に向き合う素直なまなざしだけ。

にこはなでお花を習うと
上達しているのが自分でもわかるから、自分に自信が持てるようになる
お花と本気で向き合うから、夢中になれるモノができて毎日が楽しくなる
日々の暮らしが華やぐから、会話が増えてみんながにこにこ
さりげなくお花が飾れる女子になれるから、女子力UP!
な毎日が待っています。

人生のターニングポイントを迎えたあなたにこそ、オススメしたい花教室です。

趣味だけど本気が楽しい花教室です

今回のフラワーアレンジメントレッスンは、ひなまつりアレンジ!!!


今月のフラワーアレンジメントレッスンの詳細についてはこちら

ミモザ リースレッスン 
ミモザとユーカリのリースレッスンの詳細についてはこちら

フラワーアレンジメント 体験 レッスン 初心者

フラワーアレンジメントの基本の”き”が学べて、にこはなレッスンも体験できる!
初心者さんにも基本が知りたい方にもおすすめのぜいたくなレッスン!
詳しくは にこはな的体験レッスン 「はじめの一歩レッスン」

私と一緒にお花のある暮らし
始めてみませんか?
フラワーアレンジメント 講師niko*hana -にこはな-
講師 プロフィール
  • facebook
  • twitter

LINE@ にこはな フラワーアレンジメント<LINE@やってます!>

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」
PAGETOP
Copyright © 恋する花教室 niko*hana -にこはな- All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.