発表会開催のお祝いにこだわりの花贈り♪ フラワーギフト

フラワーギフト 発表会

 

よくあるゴージャスに見える大きなスタンド花じゃなくていいんです。

センスの良いお相手に素敵な花を贈りたいのです!

 

フラワーギフト 発表会
新体操をイメージしています。わかりますか?

 

こんにちは。

こだわりのフラワーギフトならおまかせ!のにこはなです。

 

昨年にご依頼いただきましたフラワーギフトです。

新体操の発表会に贈りたいということでした。

 

発表会やお店の開店というと、世の中では「スタンド花」というものを贈ることが多いです。

少ないお花でも大きく見せられる挿し方なので、コスパが良いです。

 

なので、今回のご依頼も、近くのお花屋さんでお願いしたほうが

リーズナブルなのに贈ったぞ――っというアピールができますよ~

という旨のアドバイスさせていただきました。

 

それでも、

ボリュームは要らない。こだわりのアレンジが良い!

というご希望をいただいたので、お引き受けしました。

 

実は、11月に同じ方にお誕生日のお祝いのお花を贈られたのです。

その時にものすごーーく感動していただけたらしく、ぜひまた、といううれしいお話だったのでした。

 

お誕生日のお花の時に、新体操の先生ということで新体操をイメージしてお作りしました。

その時は、小さな作品だったので比較的その雰囲気を出すことは簡単だったのですが・・・
実は、大きな作品になると、それはとても難しくなるのです。

本数が多いので一つ一つの作りこみが目立たなくなるからなのです。

 

そんな厳しい条件の中での今回のポイントは、

フラワーギフト 発表会

前回と同じように、種目の一つであるリボンをイメージしたくるくるリボンと葉物。

チューリッやラナンキュラスは一生懸命踊る子供たちをイメージしています。

 

フラワーギフト 発表会

ここも踊っているイメージなんですが、

新体操団体の初めのポーズ、またはフィニッシュのポーズを連想しませんか?

 

今回も気に入っていただけたようで、これを大事にご自宅に持って帰ってくださったそうです。

 

ほっ

「贈ったお相手の方が喜んでくださった」

というお話を聞くのが、にこはなの何よりのエネルギー源です(*^_^*)

 

こだわりのギフト、私も贈りたいんです!

という方は、お気軽にご相談くださいね。

 


JR総武線 下総中山駅から徒歩13分
東京メトロ 原木中山駅から徒歩7分 アクセスはこちら
花いっぱいの癒しの空間 niko*hana -にこはな-

フラワーギフト 発表会

**あなたの花生活を応援します**

毎月のレッスン案内が欲しい方はLINE@にご登録ください。

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です