今月の体験レッスンスケジュールはこちらから !

時間がある。お花に興味がある。それならにこはなのお手伝いをしませんか?

フラワーアレンジメント レッスン 教室

お花を習ってみたい・・・でも、自由になるお金がない・・・
だけど、時間だけはある!

時間はあるし、お花が好きです!

そんなあなたを求めています!

フラワーアレンジメント レッスン 教室お花、好きですか?

フラワーアレンジメントには興味があるけれど、事情があって自由になるお金がないんです。

今の生活になんとなく行き詰まりを感じていて・・・でも、何をしてよいかわからない
お金もないしなぁ・・・

フラワーアレンジメントを習ってみたいけれど、習い事にお金をかけられる状態じゃないし・・・

いつかお花を習ってみたい!でも自由になるお金がないんだよなぁ。。

事情はそれぞれだと思います。

そんな方の中で、
とにかく「お花が好き!」「お花を習ってみたい!」という情熱はある。そして時間ならある!という方、にこはなのお手伝いをしながらお花を習ってみませんか?

あなたの能力とフラワーアレンジメントレッスンを交換しましょう

つまり、あなたの能力を使ってにこはなのお手伝いをしてほしいのです。
そのお手伝いを、能力に見合った時給で換算させていただいて、それに応じてお花のレッスンを受けていただけます。

能力というのは例えば・・・

「自由になる時間」でしたら
もし時間だけはあるし体力も大丈夫!という場合、にこはなのレッスンの準備やお花の手入れなどを手伝ってください。

ただの下働き?と思わないでくださいね。お花のお手入れなどで学べることは、本当にたくさんあるのです。よりお花の技術を身に着けたいと思うなら、必須と言っても過言ではありません!

「昔取った杵柄的技能」でしたら
どんなことができるか?得意なものは何か?教えてください。その内容によってお願いするものが変わります。

時間があるから手伝ってもいいよ♪というお花が好きな方も大歓迎です

ただ単純に時間があるし、お花が好きだから手伝ってもいいよ♪
という方も絶賛募集中です。

にこはなでは、お花の良さをもっとみんなに知ってもらいたーいとか、いろいろな夢があります。

日々、なんとなくつまらないなぁ、、、と夢中になれるものを探している方、
なんか面白そうだわ♪と興味を持った方。
私たちと一緒にがんばってみませんか?

そんな方も、上記の条件と同じで、お花のレッスンとあなたの時間の交換♡になります。

どちらにしてもみなさまの力をお借りしたいのです!!!
興味を持っていただけた方は、こちらから↓お問い合わせください。

<お手伝い希望!お問い合わせ>

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

 

友だち追加
↑LINE@してます。レッスン案内を見逃すなっ
お得なポイントカードも♪

Instagram
↑こちらもがんばって更新します!

 


JR総武線 下総中山駅から徒歩13分
東京メトロ 原木中山駅から徒歩7分 アクセスはこちら
あなたの毎日がくるりと変わる! 恋する花教室
niko*hana -にこはな-

  • URLをコピーしました!
目次