募集!にこはなのお手伝いをしてくれる方!

お一人決定しました!
が、もう少し募集させてください。

・にこはなからそんなに遠くないところにお住まいの方
・にこはなと一緒に刺激的な毎日を送りたい方

お待ちしております!

にこはなでは、お花のレッスンの準備等のお手伝いをしてくれる方を緊急募集しています!!!

ここのところのにこはなは、生徒さんの増加に伴い、毎回レッスンのある週はてんてこまいです。

そこで、お手伝いさんを緊急募集することにしました。
レッスンの準備等お手伝いいただける方はいらっしゃいませんでしょうか???

求めているのはこんな方

レッスン期間に当たる週の平日昼間(主に午前中)1~2時間、週2回ぐらいお手伝いしていただける方を募集します。

お仕事内容は、レッスンの準備やお掃除、お花の整理などです。
(水仕事もあるので、手荒れがひどくて水仕事は・・・という方はご遠慮ください)

中村は、お花の取り扱いなどにこだわりを持っていますので、その指示にしっかり従う意思のある方にお願いしたいのです。
「もっとこうしてほしい」に対して、改善しようという姿を見せてくれる方でないと難しいかもしれません。

お手伝いすることで得られるメリット

お手伝いするメリットとしては、
お花のお手入れ方法がわかる
もし将来教室を始めたい方なら、準備の仕方がわかる
お花のたくさんのデザインに触れることができる
退屈な日々に刺激がある
などです。

報酬として、お手伝いしていただいた時間を時給換算して、「花こころマスターコース」のレッスン料を割り引きます。

花こころマスターコースを受講してみたいと思っていだけれど、レッスン料がネック・・・と思っていた方には、朗報です。

素敵なお花をもっと広めるために

にこはなでは、素敵な花生活をもっともっと広めていきたいという野望があります。
新しい企画も展開もたくさんあるのですが、時間がなくて取り掛かれずにいます。

その夢に一緒に向かってみませんか?
一緒にワクワクする未来へ行きましょう。

まずはお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
その後、どんな内容か?やあなたのご都合に合うのかどうか?などについて、ゆっくりお話しましょう。

皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。

送信ボタンを押せば、内容は送信されていますのでご安心ください。
ご自分のところに「送信しました」メールは行きません。

ただし、送ってから2日以内に返信がなかった場合、うまく送信できていない恐れがあります。
その際は、お手数ですが再度こちらのフォームからご連絡ください。

**あなたの花生活を応援します**

毎月のレッスン案内が欲しい方はLINE@にご登録ください。

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です