今月の体験レッスンスケジュールはこちらから !

教室系に、さらに素敵スパイスをひとつまみ・・・”サロン系”

フラワーアレンジメント 教室

「おうちのインテリアがとても素敵でそこにいるだけでわくわくしちゃう」
「先生ご自身がとても素敵で、そのライフスタイルすべてを吸収したいわ~」
「素敵なお花を作って、それを見ながらのティータイムが楽しくて♪」

世の中にはそんなステキなお花の先生が結構いらっしゃいますよね。
(うらやましいっ)

フラワーアレンジメント 教室
ラグジュアリーな雰囲気の画像…これが限界ですっ

こんにちは。
花好きさんのための花教室 リビングフラワースペシャリストを育てるにこはなです。

レッスン内容やシステムは”教室系”と一緒だったりしますが、
プラスして、
素敵な雰囲気や時間を楽しんだり
おいしいお茶とともにおしゃべりに花が咲いたり
何よりも素敵な先生のライフスタイルを垣間見れることが魅力なのでは?
と思います。

お花だけではなく、贅沢な時間も楽しみたいなぁ。。。という人にはオススメです!

ちなみに・・・

にこはなは真逆の“道場系”・・・
お茶タイムはないし、講師もステキというよりも宇宙人↓

フラワーアレンジメント 教室
内面を映し出すフォトグラファーの知子さんに取っていただいたので、そのまま写ってしまった…

お花を習いたい方の上達だけが大好物
その他のことは(家事も含めて)どうでもよーいっ
無趣味無興味無関心な講師中村でよい! むしろ中村が良い! という方、絶賛お待ちしております。

 

体中使って、お花のコツを伝授している教室です!

空き状況をこちらで確認して↓
レッスン スケジュール

こちら↓からお気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。
体験レッスン フラワーアレンジメント

Instagram
↑こちらもがんばって更新します!

 


JR総武線 下総中山駅から徒歩13分
東京メトロ 原木中山駅から徒歩7分 アクセスはこちら
花好きさんのための花教室 niko*hana -にこはな-

  • URLをコピーしました!
目次