今月の体験レッスンスケジュールはこちらから !

フラワーアレンジメントって、私がみたいな普通の人がやっても良いんですね

フラワーアレンジメント スクール 教室 初心者

 

フラワーアレンジメントって、素敵な場所で素敵な人が教えている。
そして、そこに通う人たちも素敵な人たちで、素敵な時間が流れている・・・

私には縁遠いものだわ・・・

・・・・・

なんて思っていたのですが、私みたいな普通の人でもやってよいものなんですね!

 

フラワーアレンジメント スクール 教室 初心者
敷居の低いアレンジメント教室です!!! でも使っているお花は一流です。たぶん。いや、ぜったい。
来て見て触って!!!

 

こんにちは。
花好きさんのための花教室
リビングフラワースペシャリストを育てるにこはなです。

 

これ、にこはなに通ってくださっている生徒さんのお話です。

ですが、

“フラワーアレンジメント”って敷居が高い感じがする

ということは本当によく耳にします。

 

なぜなのでしょう?

確かに今のようなお稽古ブームがやってきて、”自宅サロン”が乱立するようになるまでは、
なかなかのお値段でしたし、
そういうところに通っていらっしゃる方は確かにちょっと素敵なお嬢さんって感じだったように思います。

 

でも、最近は以前もお話したように

職業訓練的なところもあれば、

素敵サロンもありますし、

お花やさんの片隅でちょこっと作れる的なところもあります。

 

なので、自分のやりたいスタイルで選べるのです。

そう。選び放題

なんというしあわせッ

 

選んじゃいましょう

そして楽しんじゃいましょう

 

今日の結論。

フラワーアレンジメントはには敷居はありません。

どんどんお試しに行ってみて、自分にピッタリしっくりくるところを見つけましょう。

 

 

スクール・教室ですが・・・

自分好みのアレンジスタイルで、自分一人で素敵なお花が飾れるようになりたいなら・・・

唯一それが叶えられる教室、にこはなへいらっしゃーい!

 

 

レッスン日程はこちらで確認して↓
レッスン スケジュール

こちら↓からお気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。
体験レッスン フラワーアレンジメント

Instagram
↑こちらもがんばって更新します!

 


JR総武線 下総中山駅から徒歩13分
東京メトロ 原木中山駅から徒歩7分 アクセスはこちら
花好きさんのための花教室 niko*hana -にこはな-

  • URLをコピーしました!
目次