今月の体験レッスンスケジュールはこちらから !

大きいツリーもよいけれど、生のプチツリーは格別です♪

クリスマスツリー フレッシュ

いくつになってもワクワクしちゃうクリスマスツリー。

棚の上におけるプチなフレッシュなツリーはいかがです?

 

クリスマスツリー フレッシュ

 

こんにちは。

おうち花スペシャリストを育てるにこはなです。

 

今回は、今回は、クリスマスレッスン第4弾のご案内をさせていただきます。

 

第1弾は こちら

第2弾は こちら

第3弾は こちら

 

大きなツリーもよいけれど、棚の上に小さいのもほしいなぁ。

大きなピカピカのクリスマスツリー。
子どもが小さい時はせがまれて出したけれど、最近出してないなぁ。。。

一人暮らしだし、大きなツリーなんか持ってない。
けどクリスマス気分は楽しみたい。

そんな方にぴったりなのが、フレッシュクリスマスツリー

 

生のヒムロスギをちくちくしてツリー型にします。

これが意外に難しかったりするのです。

でも、ツリー型になった時の気分はなかなかのもの。

ツリーのベースができたら、オーナメントで飾ります。

 

 

このフレッシュなツリーをおうちに置くと・・・

クリスマスだな~という気分に浸れます

おうちに来たお友達に「なにこれカワイイ~」とほめられます。

24日が楽しみになります。

 

お水をあげればクリスマスまでしっかりグリーンですから、かわいがってあげてくださいね。

 

レッスン料金は Lサイズ ¥5,000 (所要時間1.5時間程度)
Sサイズ ¥3,000 (所要時間30分程度)

Sサイズはお子様のみ参加可能です。
幼稚園のお子様からできますよ。

Lサイズは、小学校高学年から大人まで楽しめます。
小さいお子様と一緒に親子でレッスンも楽しいですね。

フレッシュクリスマスツリー レッスン

 

クリスマスレッスンは
11/16(月)~12/11(金)

時間は、9:00~18:00スタートでご指定いただけます。

ただし、必ず第3希望までお知らせくださいね。
できるだけ1日のピンポイントではなく、少なくとも2日の希望をお知らせいただけると助かります。

 

参加申し込み・お問合せはこちらから。

その他のレッスンのスケジュールはこちらから。


JR総武線 下総中山駅から徒歩13分
東京メトロ 原木中山駅から徒歩7分
花いっぱいの癒しの空間 niko*hana -にこはな-、

  • URLをコピーしました!
目次