CATEGORY 花教室のつぶやき

花教室のつぶやき

今通っているお花の教室には、あなたが求めている「何か」がありますか? もし迷いがあるなら浮気してみるのもアリですよ。

実際にお花の教室に通ってみて、何かが違うって感じていたりしませんか?
でもこれと言って大きな不満はないし、ましてほかに行くなんて…って考えてしまいがち。
でも、その「何か」が何なのかよーく考えて、違う教室を探してみるのも良いことなのでは?というにこはなからの提案です。

花教室のつぶやき

人生のステージが変わったときに女性が思うこと。「私ってこれっていうものが何もない」「何かを始めたい」そんな時は前に進んでみましょう。

私ってなにもしてこなかった。私には何にもない。あの人はあんなに輝いているのに。 女性には人生のステージが変わる瞬間がいろいろとありますよね。 結婚した時。 結婚しないという選択をした時。 出産した時。 子供のいない人生を…

フラワーアレンジメント花教室のつぶやき

自分に自信が持てないあなた! 「私は感性が鋭いのかも!?」と気づくと生きるのが楽になるかもしれません

「私ってセンスがない」って思っている人は、「無意識に頭の中に理想的バランスの形」が描けてしまう人である場合があります。
でも、それは無意識なので本人は気づいていないのかもしれません。
それによって失ってしまった自信をを取り戻すにはどうしたらよいか?について語っています。